2022のカタ

7年ぶりの日本一の型から始まりました。
皆様、明けましておめでとうございます!

Dynamixブログ担当です。

2022年!!お疲れ様でした。
いやぁ2022年楽しかったですね!

非常に楽しかった。

では、昨年12月28日に開催された忘年会の様子をどうぞ!

2022忘年会_piza
忘年会といえば、寿司!ピザ!チキン!!

2022忘年会寿司

今年はアットホーム感で攻めてみました。
きっと人数が多くなったらこの事務所も手狭になるんだろうなぁ。。

2022忘年会 全体

初めましての方もいたので、歓談しながらトランプで。

2022忘年会_大富豪

徐々に熱くなるおじさん達。

2022忘年会_北斗
ノリノリです。

大富豪なのか大貧民なのか。
2枚の上納はよくできたシステム。
イレブンバックって初めて聞いたけど、イレブンバックのおかげで
大盛り上がり。

トランプだけではなくて、Dynamix定番のワードバスケットでも
大盛り上がりの年末でした。

最後はみんなこんな感じw
fotor_2023-1-4_11_58_5

信じられないぐらい楽しい忘年会でした。

皆様、2022年は大変お世話になりました。
2023年は飛躍の年とするべくDynamix一同みんな邁進して行きます!




そんなDynamixでは、
トランプで盛り上がりたい!大富豪では負けたことない!
勝ってドヤりたい!
そんなメンバーを大募集中!
エンジニア職、営業職、問わず大募集中です!

興味のある方は「saiyo@dynamix.jp」までご連絡ください

fotor_2023-1-4_11_56_3