みなさんこんにちわ。
Dynamixブログ担当です。


本日はエンジニア部門の部長!!

佐々木くんです。


佐々木 サメ

佐々木くんといえば、

「声が低い」

「えぇ。まあ。」しか言わないイメージ。

「育ちの良さが滲み出てる」

「品行方正」

「堅実」

「おおらか」

  飲みの後は「ラーメン行かない?」という。

「人が寄ってくる」

など。
営業していた当時は、クライアントが引き継ぎを拒むなど、
彼を嫌っている人を見たことがありません。

佐々木 旗

営業からエンジニアに転身し、モダンエンジニアになった佐々木くん。

高いコミュニケーション能力で営業と技術の二刀流使い。

自慢の低音ボイスで常に冷静沈着。

「ヒロアカ」で言うところの「轟 焦凍」

野球で言うところの「大谷 翔平」。

Dynamixには、なくてはならない存在です。

7F5AED6F-D214-43E2-B306-52D3CA28D6CD

代表の朝倉とは営業時代に、上司と部下の関係にあった佐々木くん。

「自分は技術を学んで帰ってきます」と告げ別々の道を歩む事に。

高学歴と堅実な努力で、エンジニアとして驚異のスピードで

ハイスキルで高単価と言われるフルスタックエンジニアとなり、
宣言通りにDinamixに凱旋しました!


「有言実行、品行方正、清廉潔白」人間としての魅力が高いです。

どんなに叩いても埃の出ない漢、佐々木くんに是非一度会って欲しいです。


佐々木GOOYAカラー

「周囲に不快感を与えず、自分の意見を推し通す事ができる選手権」
があったら、彼の右に出るものはいないでしょう。


そんな佐々木くんが部長を務めるTech事業部では

経験、未経験問わずエンジニアメンバーを募集しています。

興味のある方は「saiyo@dynamix.jp」までご連絡ください。
自薦他薦とわず積極採用中!!


またみてね