みなさんこんにちわ!
Dynamixブログ担当です。

今年の夏は暑いですねー。
コロナも流行っておりなかなかみんなで飲んだりができて
いませんでしたが、CTOとして佐々木くんが8月より
Dynamixにjoinしたこともありみんなで飲みに行きました。

ブログ用②

ここのハラミとレモンサワーは格別。
飲みすぎると悪酔いします・・。

ブログ用

朝倉、佐々木、松田で一緒に働いていたのが、もう7年前になるので
7年ぶりに独立を約束した3人がやっと揃いました。

プラスαで強力なメンツもDynamixに加入しており、
当時の想定よりも楽しいチームになりそうです!

ブログ用③


今後のDynamixに期待してください!


※Dynamixでは、まだまだ新しい才能を募集しております。
自薦他薦問いません。
経験未経験問いません。
犬好き猫好き問いません。
大切なのはフィーリング。


またみてね