※諸事情によりブログのお引越しをしましたw
改めてよろしくお願い致します。


株式会社ダイナミクス・コンサルティングで起こった出来事や、
イベント等をブログ形式でいつかみんなで振り返るためにつらつら記録していこうと思います。

完全身内による身内のためのブログですがよろしくお願い致します。

 


とりあえず、1発目の今回は・・・・

<<BBQ>>

5月20日に埼玉県某所で、BBQをやってきました!

なんとか天候も崩れず、開催できました!

集合写真


なんと言ってもポメラニアン4匹と一緒のBBQが最高w


犬4匹
マナティと犬4匹

みんな可愛くて、思わず犬が欲しくなってしまいます。。

 

 

お子様も参加してくれました!

真斗、自由すぎたっw


まなととるい


ちょっとお疲れなポメw
 お疲れ犬

これからちょくちょくアップしていきたいと思います!

よろしくお願いしまーす!

またみてね